お仕事をお探しの方

よくある質問

Q1
登録に費用はかかりますか、登録時に何が必要ですか?
A
登録に費用はかかりません。また、登録時に必要なものは証明写真(縦4cm×横3cm)×1枚、
ご本人確認のための証明書類(免許証・保険証など)です。
※障がい者の方は障害者手帳、外国籍の方は在留カードもお持ちください。
Q2
在職中でも登録はできますか?
A
在職中でもご登録いただけます。また、夜間・土日祝にご登録をご希望の方はご相談ください。
Q3
登録に有効期限はありますか?
A
登録の有効期限は、原則、登録日または就業終了日より3年間になります。
Q4
社会保険に加入できますか?
A
お決まりになったお仕事の契約内容が加入条件を満たしている場合は必ず加入になります。
Q5
有給休暇はありますか?
A
継続して勤務した方は起算日から6ヶ月経過後に、その勤務日数に応じて有給休暇を付与します。その後は1年経過ごとに勤務日数に応じて有給休暇を付与します。
Q6
・健康診断はありますか?
A
・毎年1回、受診資格を満たしている方はご案内により受診していただきます。
Q7
・職場の見学はできますか?
A
・希望者の方はご相談ください。各営業所にて対応致します。
Q8
・引越しする事になりました。転居先でもお仕事を紹介していただくことは可能ですか?
A
・当社対応エリアでしたら是非ご紹介させていただきます。
Q9
・扶養範囲内で働く事も可能ですか?
A
・戦力エージェントでは様々な条件のお仕事を取り扱っております。登録の際にご希望をお伝え下さい。また、タイミングによってご紹介が困難な場合もございますので、あらかじめご了承願います。
Q10
・未経験ですがお仕事を紹介してもらえますか?
A
・当社では未経験歓迎のお仕事も取り扱っております。是非ご相談ください。
Q11
・年齢が高いのですが、お仕事は紹介してもらえますか?
A
・高齢者も大勢活躍していらっしゃいます。是非ご相談ください。
Q12
・直接雇用(正社員)になれる可能性はありますか?
A
・紹介予定派遣もあります。当社では正社員雇用も応援しております。是非ご相談ください。
Q13
・個人情報の取り扱いについてはどうなっていますか?
A
・当社では個人情報の取り扱いについては細心の注意を払っております。
詳しくは「個人情報保護方針」をご覧ください。 →個人情報保護方針はこちら。
Q14
・掲載されている仕事情報について詳しく聞く事はできますか?
A
・お電話にてご確認いただいております。各営業所までお問い合わせ下さい。担当よりご説明いたします。
Q15
・勤務中または通勤途中で事故にあった場合は、どうしたらよいですか?
A
・担当営業所へ連絡してください。勤務中または通勤途中の事故は、「労働者災害補償保険(労災)」が適用されます。

PAGETOP

お問い合わせ

お問い合わせ メールでのお問い合わせ